「日本中小企業技術展示会 inミャンマー」のお知らせ

「日本中小企業技術展示会 inミャンマー」出展2016年4月28日-29日

アジア最後のフロンティアとして注目されているミャンマー。経済を担う多くの現地関係者は、高い技術力を持つ日本の中小企業の進出や提携等を望んでいます。高い成長とビジネス機会が見込まれるミャンマーで、アグリウェーブも出展いたします。

ミャンマー景観

▲ ミャンマー景観

ブースイメージ

▲ ブースイメージ

日本中小企業技術展示会とは

ミャンマー進出支援、コンピュータシステム関連を手掛ける「ビジネスサポート株式会社」(東京都内神田3-5-1 代表取締役:後藤敦)が主催する、日本中小企業の海外進出をサポートする展示会です。
4月28日(木)29日(金)、ミャンマーのヤンゴンにて開催されます。

- ミャンマーに販路を拡大したい方へ -

この展示会は、ミャンマーの技術支援や人材育成を通じて1997年から民間交流を続けている「日本ミャンマー交流協会」の共催を受け、本国の「ミャンマーエンジニアリング協会」の後援で開催される展示会です。
海外進出をお考えのかた、ミャンマーでの取引に興味をお持ちのかたはお気軽に問い合わせください。アグリウェーブからもご紹介いたします。

イベントの内容

アジア最後のフロンティアとして注目されているミャンマーでは、政府関係者等も経済発展のためには国内中小企業の育成と発展が喫緊の課題だと度々言及しています。民主化の促進、アセアン共同体のスタート、地政学上の優位性などを活かし、高い成長とビジネス機会が見込まれるミャンマーで、技術を中心にした本展示会へご参加いただくことは、ビジネスパートナーの発見を含めて将来的にも十分ご期待に応えられるものと思います。

詳細はこちら→プレスリリース

セミナー講演

Page Top